==  ==

クリスマスローズ、再び。

 今日は曇り空だけど気温は穏やか。
花粉がかなり飛び回ると言ってたけど、さほどでもなかったんで
俺はスギ花粉では無く、この後飛び回るヒノキ花粉かな。 

 今日はクリスマスローズがさらに開いてきたので、久しぶりにデジイチで。

2014-02-28_13.jpg
14-02-28 

2014-02-28_12.jpg
14-02-28 暖かい日が続いているのに、一向に咲き切らないじれったい奴です。

2014-02-28_11.jpg
14-02-28 

2014-02-28_09.jpg
14-02-28 まだまだ咲いたばっかりなのでうつむき加減。
        無理やりそのツラを上げてもこれが限界かな。

2014-02-28_01.jpg
14-02-28 こちらのクリローはもう咲いてました。

 早春の花も順調に咲き出したし、明日からの休み、
目一杯ご奉公させていただきまヒョ


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:04:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃん、おっす。
 特段何もしてないけど、しいて言えば
我が家はバラが有るんで栄養?
 日陰でも育つけど、やはり日当たり良い方が
育ってるけど。
 エルフィンちゃんに教えるより、
俺が教わる方やんか。 (^▽^)/
うわ~
これ全部、庭植えなんでしょe-454綺麗だな~e-266
庭でも大丈夫なコツ教えて下せ~。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1452-5a977c1d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next