== 西洋芝 ==

西洋芝に堆肥を。

 結局、昨日は3時過ぎまで、あ~でもない、こ~でもないと
夜な夜な一人焼酎を飲みながら仕事。 ヶヶ 
まぁ~、何とかなるかな~、といつもの自分を取り戻せた、
と勝手に決めました。 

 で、今日は予定通り河川掃除の後、庭作業。
日も長くなったもんで6時近くまで出来そうだけど、
いきなり終日は、やはりきついので4時半ごろまで。 
 …明日、体が痛いのは必至 (w_-; ウゥ・・  …

 で、ネタは西洋芝。 どうも寒肥は、ばらまいた程度の途中で終わったもんだから
また来週にでも。 その代り西洋芝に堆肥をばら撒いた様子を。

2014-02-23_13.jpg
14-02-23 今年は今までよりも何とか緑を保った西洋芝。

2014-02-23_12.jpg
14-02-23 明日から比較的暖かいとの予報だし…、

2014-02-23_11.jpg
14-02-23 昨年、堆肥を入れたら一気に緑になったので今年も上手くいくかなと思い。

2014-02-23_21.jpg
14-02-23 ちなみに昨年は3月上旬に蒔いて上手くいったけど、今年はさらに早めの
        この時期に。  昨年の様子は 「 こちら

2014-02-23_22.jpg
14-02-23 薄ら蒔いた程度ですが、緑が無くなっちまったです。

2014-02-23_23.jpg
14-02-23 2週間は辛抱かな

2014-02-23_24.jpg
14-02-23 近畿は東大寺のお水取で春が来るって言うけど、
       我が家は牛糞散布で春が来る、とは風情の無い話で。 (;^_^A


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:58:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1446-55a38e11
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next