== ガーデニング ==

ぷくぷく、にょきにょき春の足音

 今日は比較的凌ぎ易かったかな?
でも、天気予報見てると花粉予報も放送しだしてて、
寒さが終わればいい気候とはぬか喜び、
鼻水の季節到来ってか! (`ヘ´#) ムッキー

 今日はいろんな球根類の芽がぷくぷく、にょきにょき育ってます。 

2014-02-17_06.jpg
14-02-17 もう鉢も小さめになってきたニワナナカマド。

2014-02-17_04.jpg
14-02-17 な~んか、新芽が動き出した?      

2014-02-17_09.jpg
14-02-17 シャクヤクの芽もそろそろお目覚めの様で、少しは大きくなっている様で。

2014-02-17_01.jpg
14-02-17 こちらはチューリップ。草取りガリでゴリゴリされず育ってます。 (^^)v

2014-02-17_00.jpg
14-02-17 こちらはスイセン。

2014-01-28_43.jpg
14-01-28 この前までまだこんなに小さかったのに、
        寒い寒いと言いながらもしっかり育ってます。
        ぷくぷく、にょきにょきの姿を見てると少しはホッコリですね。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:09:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1438-9dcd3d7f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next