== ガーデニング ==

レンガ目地の隙間で育ってます。 ワイヤープランツ、シダ

 今日の朝はまたしても雪が積もり。
でも量は大したこともなく、樹木はほとんどいつも通りの姿。 (^^)
 今年の冬は雪が少ないと言ってたけど、ここにきて何やら集中的。
最後の冬のもがきとでも考えようっと。

 今日はレンガ目地からでも育ってる元気者・根性者を。

2014-02-12_04.jpg
14-02-12 玄関先レンガ目地に…、
       あっ! ラベルが見当たらないので…。m(_ _)m

2014-02-12_01.jpg
14-02-12 こちらにはワイヤープランツ。

2012-07-05_20.jpg
12-07-05 以前の写真だけど、放っておくとモンスター。

2013-09-21_15.jpg
13-09-21 なので、たまにスキンヘッド。 まぁ~、花でも咲けばいいんだけど…、

2011-11-01_30.jpg
11-11-01 その花はこんなに小さく色も白。
       なので、咲いたところで、どうなのよ、って感じなのでツンツルテンにされます。

2014-02-12_03.jpg
14-02-12 こんな所に植えたはずもなく、シダが…。 シダは胞子によって増える植物だから、
        飛んでこんな場所に”あえて”居座った様で。
        で、こんな場所が適した場所なんか? と思ったけど、
        山道の岩の隙間などでよく見かけるので、なるほど、っかな。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

 

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:27:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1435-36415dc4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next