== バラ ==

バッサ、バッサとナニワイバラの剪定

 今日も寒いな~、と思ってたら雪がちらほら。
明日も庭作業と思ってるけど今日と同じような天気だとか。
草ひき・落葉掃除よりも筋肉痛覚悟で体を動かす作業、優先だな =3 フゥ

 今日は雪が積もらなくてもモンスター状態だったナニワイバラの剪定を。

2014-01-15_03.jpg
14-01-15 毎年モンスター状態になる、モンスター状態まで放っておくナニワイバラ。

2014-02-08_03.jpg
14-02-08 さすがに昨日の雪でぶっ倒れ寸前…ヤバイ!…       

2014-02-09_06.jpg
14-02-09 と言うより、剪定しやすくなった様で。 (^^)v

2014-02-09_01.jpg
14-02-09 後ろ側に回れば、もうアーチがつぶれてます。(゚_゚i)タラー・・・

2014-02-10_00.jpg
14-02-09 取りあえず、バッサ・バッサと剪定し、

2014-02-09_23.jpg
14-02-10 もう少し整えてやらないといけないけど、この日の散髪は終了。 ъ( ゚ー^)イェー 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:56:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1428-cff4dd3d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next