== 樹木 ==

コニファー、子モンスター?

 今日は晴れ間も出る雪解け天気。
例のミモザの処理と、ナニワイバラの剪定で一日終了。
その記事はまた後日で、今日は昨日の雪ネタ続きの手抜きで。 <(_ _)> ペコ

 ミモザの災難とともに、もう一つコニファーもべちゃ雪で
今まで以上に枝が開き、蔵王のモンスターとまでは到底いかないけど…。
なので、小モンスターっぽくなった様子でも。
 … もちろんモンスターの出来る過程は全然違いますが。 m(_ _)m …

2014-02-08_17.jpg
14-02-08 手前のスワンズゴールデン、枝が開き過ぎ。
       べちゃ雪って意外と重いんですよね。

2014-02-08_04.jpg
14-02-08 スカイロケットは枝が開くだけでなく傾きはじめ。

2014-02-08_16.jpg
14-02-08 このブルーアイスが一番モンスターっぽかったかな。

2014-02-08_10.jpg
14-02-08 こちらのコニファーも枝が重みでもう下向き。

 昨日の朝はこんな樹木ばっかりだったので、手がかじかみながらも雪タタキ。
まだまだ春遠し、っかな。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:34:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1426-2f08f171
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next