== オープンガーデン ==

オープンガーデン冊子 表紙写真の候補

 先日、今年14年の兵庫 多可オープンガーデン冊子の表紙写真を頼まれ
「これを提出してみました」な~んて記事投稿したけど、
「オブジェと花、寄せ植えなど中心になるものがはっきりしているものが良いので…」
と言われ再度探すことに。
 確かに、13年度版の表紙にはオブジェが…。
2013-04-15_34.jpg

 で、あれやこれやと。
 ハンギングは表紙を飾るほどの物じゃないとミータンに言われるのは
決まってるので端っから却下。
 ならばエンジェル君で…。
ブログ記事書いてる事も有り5年前まで遡り大量の写真データの中から
探すこと3日。←言い過ぎです。 m(_ _)m
 沢山エンジェルも撮ってる、いやいや、写ってると言った方がいいかな、
けど、表紙を飾る写真となると意外と選ぶのって難しいもんで。
 結局、一つに決められず以下の写真を送りました。

 … Y先生、後はお任せ、活かそうが却下しようが御頼申します。
   と公開謝罪しとこ。 (-"-;A ...アセアセ…

2009-05-26_02.jpg
09-05-26

2009-06-04_21.jpg
09-06-04

2009-06-04_35.jpg
09-06-04

2012-05-12_06.jpg
12-05-12

2013-05-16_07.jpg
13-05-16


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  
 

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:34:08 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
庭 のたろうさん。
 雪叩きどころか、折れちゃいましたよ。
またまた余計な仕事が増えました。
 
 最初の写真、みーらんのお気に入りでもあります。
選ぶならやっぱりこれかな。
No title
そちらも雪が降って
ミモザが枝をたれているのではないかとおもいます

最初の写真がいいと思います





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1421-aa25adb8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next