== オープンガーデン ==

14年 オープンガーデン日程

 今年の兵庫 多可オープンガーデン、我が家の日程決めました。
まずは、テーマ。
 「イングリッシュガーデンに憧れ、バラ、宿根草、緑の芝生とDIYとベランダと」
  …欲張って、キーワード盛りだくさん入れてみました。 ポリ (・・*)ゞ …

公開日
 5月10(土) 11(日) 17(土) 18日(日) 24(土) 25(日) 31(土) 6月1日(日)
  …頑張って、今年は8日間、ほぼ1ヶ月に渡る長丁場。
   昨年の6日間でもかなりきつかったんだけど、参加メンバーさんがほぼ毎日公開されるし、
   多可観光協会さんもオープンガーデン観光化のためいろいろ支援して頂いてる事だし、
   さらに暦も良いことだし、8日間にしました。
    ←最終週などは息切れしてたらごめんなさい、と始めから言っておこうっと。
     ポリポリ (・・*)ゞ …

公開時間は10時から17時

 詳細は冊子が出来てから改めて報告いたします㋧。

 以下今年の冊子、掲載希望写真です。
2013-06-03_15.jpg
13-06-03 俺もブログでかなりの数の庭写真撮ってるけど、これはミータンの撮った写真。

2013-06-05_21.jpg
13-06-05 こちらは新年のあいさつにも使うなど、何度も使いまわしている写真、再登場。       

 そして今回は多可オープンガーデン冊子の表紙を飾る写真の依頼も有り、
採用されるかどうかは別として下記の写真も提出。
2013-05-21_13.jpg
13-05-21 オープンガーデン参加者の皆さん、それぞれ個性豊かな庭作りをしておられるので、
       選ぶのが大変だったんだけど、考えた挙句少しでも共通イメージはと考え
       こちらの写真を。
       ガゼボ設置の庭が何軒か有るなと言う事だけで…。 ポリポリ ポリ(・・*)ゞ
             

 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 16:39:14 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
庭 のたろうさん。
 今週は寒いっすねー。
もうしばらくの辛抱ですね。
 ミータン写真、good👍で良かった。
なかなか選ぶとなると難しいもんで。 "(-""-)"
おはようございます〜♪
今朝は寒いですねえ

イングリッシュガーデンには
きつねのてぶくろのあおむらさき
あかむらさきの演出力がきわだちますね

最初の写真では
その色合いが、バックのグリーンと
共鳴しているかんじで
赤い花がアクセントになっていて
ミータンさんグッド!!!






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1416-207fcb2f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next