== ガーデニング ==

春うらら。 (^ー^ )

 今日は朝に雨も止み、気温もUP。
村の神社の清掃当番だったので用を済ませた後、みっちし庭作業。
もちろん草引き落葉掃除。 
 でも昨日からの作業で些か筋肉痛。 (-"-;A
これからのガーデニングシーズンに向けて、
キャンプインって感じ。 \(-_-) そんな格好ええもんちゃうがな!

 毎年この時期、ごそごそ庭作業して見つけるスノードロップ。
多分作業してなかったら見落とすだろうな。
でも去年より早く咲いた? 早く見っけただけ?
まぁ~、少しずつ春の兆しですね。 

 今日は久しぶりに写真ペタペタで。

2014-02-02_29.jpg
14-02-02 スノードロップ

2014-02-02_28.jpg
14-02-02

2014-02-02_27.jpg
14-02-02

2014-02-02_25.jpg
14-02-02

 もう一つ、春うらら
2014-01-31_02.jpg
14-01-31 余りにもほかほか気持ちよさそうだったので。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:21:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1414-43b03f52
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next