== ガーデニング ==

ペチコートスイセンの周りを…。

 毎年、同じ所に同じ草。
一度は絶滅させたいと思いつつ。
でも、なかなかなんだよね~これが。
今日の陽気に誘われて、この際だからと気合を入れて退治・退治。 
 …バラの寒肥どないすんねん。ともう一人の自分の声も。 (;^_^A  …

2013-04-01_26.jpg
13-04-01 毎年早春に庭を彩るペチコートスイセン。
       でもこの周りにはクローバーがはびこり毎年の様に咲く前に引き抜いてました。

2014-01-30_36.jpg
14-01-30 でも、抜けども抜けども新しい葉っぱが出てきて。

2014-02-01_05.jpg
14-02-01 まだ見頃は先なのに、すでにこんな状態。
 
2014-01-28_42.jpg
14-01-28 おまけにヘデラまでからもうとしてて。

2014-02-01_03.jpg
14-02-01 今日はやる気満々にさせる陽気に誘われ、何が何でもやっつけてやる!
        と意気込み、スコップでぼじくりながら退治することに。

2014-02-01_07.jpg
14-02-01 出るわ出るわ、クローバーの球根。
       毎年葉っぱだけ取ってもすぐまた葉っぱだらけに悩まされてたけど、

2014-02-01_00.jpg
14-02-01 完全に取り切ったわけじゃないからまた出てくると思うけど、

2014-02-01_06.jpg
14-02-01 6割は取れたかな?

2014-02-01_09.jpg
14-02-01 とりあえず、今年も綺麗に咲いておくれ。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:40:24 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1412-3b70317c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next