== オープンガーデン ==

14年 オープンガーデン予定は?

 今年も一枚の紙切れが届いた。
多可オープンガーデンガイドブック掲載の提出資料。
 たった一枚の紙切れだけど、わいわい・がやがやの楽しいイベントなので、
わくわく・ほかほか気分にしてくれます。

2013-05-24_08.jpg
13-05-24 OG頃の庭風景

 で、昨年は「イングリッシュガーデンに憧れ、緑の芝生とDIYと花畑」
と言うテーマだったけど、今年は母親の花畑があまり期待できないので、
どうしようかと。

2012-05-29_29.jpg
12-05-29 母親の花畑は切り花中心だけど、いろんな花が咲いて見応えも
       有るんだけど、昨年の手術で以前の様にあまり体も動かせないし、
       今年は省いた方が良いかと。

 それと開催日を例年なら5月第2週~4週の土・日6日で行ってるけど、
今年の暦では最後の日が25日に。
例年以上に寒い冬だし、少し春が遅れたならもうあと1週間後ろの
31日と6月1日も有かなと。

2013-06-05_15.jpg
13-06-05 例年6月になっても花ざかりは続くので開催できないことはないんだけど…、

2013-06-09_22.jpg
13-06-09 咲ききってる感も出て、花ガラ、一雨でお辞儀・ぶっ倒れも少し気がかり。

 まぁ~、こんなこと考えるのも楽しいもんで、まだ冬作業が何も手つかずだけど、
テンションだけ上がってきてます。 

 そんなことより、提出期限が今月末なので、早く決めよう~っと。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ



  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:23:30 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1396-6006649e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next