== ガーデニング ==

お隣さんの工事…、小屋撤去。

 今日は朝から何やらお隣さんに工事車両が。
 
2014-01-22_03.jpg
14-01-22 まだ使えるこの小屋を撤去するとか。
     
2014-01-22_02.jpg
14-01-22 で、屋根には我が家のナニワイバラが…。 (;^ω^)
       今度の土曜日には剪定できるんだけど…。

2014-01-22_05.jpg
14-01-22 外出から帰ってくると既に工事準備完了。

2014-01-22_06.jpg
14-01-22 ナニワイバラも剪定済み。
        どうやらお昼にベランダ越しにミータンが「どんどん切っちゃってください」
        と、工事関係者の方に剪定を依頼したらしい。 (^O^)

2014-01-22_07.jpg
14-01-22 この狭い場所での作業、さぞかしナニワイバラの凶暴な棘に
       驚かれたかもね。 (;^ω^)
        
  ところで、今日はこの小屋の写真しか撮らなかったけど、以前の写真で少しは分かるかな?
 この奥にあるビニールハウスの所まで小屋、コンクリートブロックを撤去し更地にするとか。
 2012-12-05_60.jpg
12-12-05

  おもくそ日当たり良くなる。 (^^)v 
 でも、野放しなアングルが丸見え、丸裸になっちまうぞ~。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  

   

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:53:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃんへ。
 そう、更地になっちまうんだよ。
南側が更地になるんで、環境がかなり変わりそう。
日当たり良好にはなるけど、西日もガンガン、
台風の南風もろ直撃だわ。
 でも久しぶりに庭にとっては大きな変化で
これから楽しむとするよ。
 100m先に…?
最近流行りの、誰かが持ち去ったとか(笑)
 
おこんばんは~。
お隣 更地になるの?
日当たり風通しは良くなって良いけど、風当たりとか寒さとか・・・少し環境変わっちゃうね。
我が家は洗濯ものが飛ばされて100m先で発見(一か月過ぎてから)って~な事もあったし。あ、e-440それは違うかぁ~





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1394-bd314fb3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next