==  ==

13年 失敗植物

 今日も昨日に引き続き13年の振り返り。
しかもまたしても失敗植物を。
 いろいろ育ててると失敗も有るけど、特に我が家らしいのが
ほったらかしにしてる物の多いこと。 こりゃ~、我が家のDNAですね。

2013-06-28_01.jpg
13-06-28 ベランダにプラティア、アイリッシュモスの緑が映えて
        もこもこといい感じ。

2013-06-28_05.jpg
13-06-28 でも、何やら埋もれている様で。

2013-06-28_20.jpg
13-06-28  アヒルとヒツジが埋もれてまってました。 (-"-;A ...アセ

2013-04-25_05.jpg
13-04-25 こちらはツル性ニゲラ←ウソです。 要は日陰でほったらかしてたら
        日の当たる方へと伸びたためこの様なツル性の様に。 (-"-;A ...アセアセ

 13年のお騒がせ・失敗植物、グランプリは昨日のスモークツリーよりも本当はこの花。
でも公表はできず、事実ブログ記事も書いたけど削除にしたいわく付きの花。
2013-04-24_21.jpg
13-04-24 これ以上書き込むとややこしいので、写真だけでお許しを。
        それにしても綺麗な花です。 (-"-;A ...アセアセアセ


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

  


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 17:11:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
Nshimaさんへ。
 訪問、コメ有難うございます。
後輩から希望されるなんていい関係ですよね。
 実は私も脱サラ独立自由業?自営業です。
マイペース過ぎるのが弱点ですが、
人それぞれ価値観有るし、これでもいいかと。 (^O^)
 またそちらにもお邪魔しますね。
No title
エルフィンちゃんへ。
 その節はいろいろ教えてくれて有難うね。
エルフィンちゃん所は…、言ってたよね。
こう言うのも一つぐらい有った方が、
ガーデニング楽しいけどね。e-319
No title
ヒッキーに憧れる出無精さんへ。
 訪問、コメ有難うございます。
そうです、ご禁制のホニャララです。
知り合い宅から頂いて楽しんでました。 (^^ゞ
No title
はじめまして。

ランキングから立ち寄らせていただきました。
Nshimaといいます。

私も住まいに関すること、主にインテリアや建具やらが好きで、植物なども色々とやったりしてました。
結婚して家庭持ちになってからは、なかなかそこまでできずで、こうして夫婦でやられているのは、羨ましいですね。

で、植物っていのは、うちもほったらかしで、それでも耐えれるのをやってたり。そして知らぬ間に、どこかに伸びてるw
面白いですね。

今は脱サラして、そんな趣味の世界を仕事にしようかと考えている最中です。



そんな私が、後輩にせがまれてブログを立ち上げました。

リーダーであるには、という感じで、
潜在意識、あり方、コミュニケーションなど、仕事をする上で
身につけるべき普遍的な事柄を、大手企業でリーダーとう立場で
実践した内容とともに掲載しています。

http://atunaka02.blog.fc2.com/

何かの参考になればと思います!

って、これ、宣伝ですね。
すみません。
おじゃましました。
こんばんは~
うちの一昨年のには(1本での勝負)勝てんでしょ~e-440見せてないけど・・・ふふ。
No title
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。にしても、最後の花、ま、まさかごキンセイの…?





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1387-2bee853e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next