== ガーデニング ==

この時期赤いバラの蕾。

 毎年思うけど、何かと新年明ければ書初めや初仕事など
最初の取り掛かりを強調するけど、ブログやってると初撮りってのも有っていいかと。
 でも、撮るもの無いいんだよねー、本当に。
アレンジなどあれば別なんだろうけど、ミータンも気が向いたら程度で、
この時期ときたらなおさら。

 で、今日は庭の様子を3つだけ。
この時期3つも挙げれば明日はどうしようって感じ。
でも俺の観察力上げなければ。 (-。-;)


2014-01-06_14.jpg
14-01-06 レッドエデン
        5月の時期でも蕾だけいっぱい付けて咲き切らないことが多い
        我が家のレッドエデン。しかし、この時期でも蕾持ってて、年がら年中花期。
        春先まで枯れることなく、孤軍奮闘、庭を彩ってくれるかな。 (^^)v    

2014-01-06_13.jpg
14-01-06 ロウバイ

2014-01-06_12.jpg
14-01-06 昨年は枝剪定してないのでかなり咲きそうかな。

2014-01-06_00.jpg
14-01-06 アリッサム。 急に暖かい部屋から外に出て、あれっ、寒! ってね。
        オヤジですみません。 m(_ _)m


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

 

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:01:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1374-197ae503
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next