== DIY ==

ベランダDIY動画 その1 女性DIYer

 年明け一発目は、正月休みを利用して一気に作った超大作!?
ミータンのDIY写真動画を作りました。
この前から庭の動画を作ったりしてたけど、DIY動画もと言う声が…。
写真だけでつながるかどうか? 
庭写真は季節の移り変わりで済まされるけど、
はたしてDIY作業風景はつながるかどうか?

 でもやってみて、意外とつながる。(^^)v
と言うよりこれ程よくこまめに写真を撮ってたもんで (;^ω^)

 4作あるけどまずは手始めの
「 ベランダ DIY その1 女性DIYer 」
と言うYouTubeタイトルを。

※ ちなみに一つ前の新年ご挨拶記事の写真ですが
  かなりの方が動画と間違えクリックされたみたいで…。 ひらに m(_ _)m ひらに


  


 動画内の一部写真です。
2012-07-21_00.jpg

2012-07-14_15.jpg

2012-07-15_08.jpg


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

スポンサーサイト

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 17:27:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
庭 のたろうさんへ。
 あぁ~、のたろうさんも間違えましたか~。
かなりの方が間違えてクリックしたみたいです。
パロディー好きの俺なもんで…。へへ

 確かにこちらのミータンはフットワーク軽いけど、
よく吠えるのが欠点ですわ。(笑)
No title
hiroroさんへ。
 こんばんわ~。
 hiroroさんの一声で一気に作っちゃった。
いい機会有難う、だね。e-319
 続編もアップしたのでまたじっくり見てチョ!
No title
エルフィンちゃんへ。
 愛なんてこれっぽっちもないよー。
 怒鳴りあい、どつきあい、
まぁ~何でもいいからアイが有ればいいじゃない。(笑)
 丸ノコ使ってないよ。
性格からして使えると思うんだけどな~、
怖いんだって。
No title
クリックした口です(笑

最近パソコンの動きが鈍いので
パソコンのせいにしていました

うちのミータンと違って
おたくのミータンさんは
フットワークが軽そうですね
明けましておめでとうございます♪
待ってました!!
お庭も素晴らしいけどDIY棟梁の仕事ぶりも素晴らしい。
改めて感心しました。
続編楽しみです。
面白い!
加えてe-440だね~。
うちなんて正月早々e-450怒鳴りあい(でしょ~)
ジグソーだけで切ってるの?
e-451丸のこは危ないでしょ?それともe-271腕っ節強いのかなあ、華奢っぽいんだけどな。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1370-8be3bf16
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next