== 庭の写真 ==

年の瀬の庭風景

 今朝こそは雪かなと思ったけど、いまだ積もらず。
本来こちら地方は南部の天気予報のなんだけど、南部は南部でも一番北側。
なので、冬は北の予報と南部の予報の中間を読み取ってます。
なのに、北部はかなりの雪だと言ってるのに…、むしろ澄み切った素晴らしい晴天。
今年は寒いだけで雪の当たり年ではない様です。
 おっと! 宝くじは当たって欲しい~。 おね m(_ _)m げ~

 今日も懲りずに年の瀬庭風景を備忘録的にペタペタ。

2013-12-26_08.jpg
13-12-26 冬至を過ぎたとは言え、まだ春を感じての動きはなさそう。当たり前ですが。

2013-12-26_21.jpg
13-12-26 むしろ今は熟睡中、爆睡中かな。

2013-12-26_22.jpg
13-12-26

2013-12-26_12.jpg
13-12-26 枯れた葉っぱもそのままにこれまた年越しです。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:07:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1364-9f7f7769
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next