== 旅行 ==

華厳の滝、日光東照宮

 今日はほんの30分ほど落葉掃除をしただけで写真も撮らず。
 なので、この前行った華厳の滝と日光東照宮でも。

2013-12-03_127.jpg
13-12-03 華厳の滝。

2013-12-03_23.jpg
13-12-03 いろは坂。 

2013-12-03_17.jpg
13-12-03 いろは坂とは上手くいったもんで。 ただ3文字で終わらず、
        いろはに・・おわかよた坂、ぐらい言った方がこの長さからして
        合ってると思うんだけど。       

2013-12-03_29.jpg
13-12-03 そして日光東照宮。
        
2013-12-03_37.jpg
13-12-03 この前テレビ放映してたけど、これは家康から秀吉への当て付けだとか。
        秀吉はサルなので、お前は「見るな、言うな、聞くな」と言うわけ。
        なかなか面白い推理。
        俺にとっては夫婦円満の秘訣ぐらいにしか思えないけど。 (^^)v        

2013-12-03_46.jpg
13-12-03 唐門。 やたら徳川家の三つ葉葵の紋が、ペタぺタ・ペタぺタ
        そこらじゅうに付いて 彫られてました 。 安っぽい言い方で m(_ _)m。

2013-12-03_54.jpg
13-12-03 眠り猫を見ようとさらに奥宮へ。
        かなり足腰に堪え、息もゼーゼー言わせながら辿り着いたけど見当たらず。 

2013-12-03_58.jpg
13-12-03 ニャロメの居場所は奥宮へ行く始まりの門にありました。 (ノД`)・゜・。

2013-12-03_62.jpg
13-12-03 こちらは境内の単なる”迷い猫” 
        なんか、眠り猫と顔が似てるようで、ご利益有るかも。 (^O^)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:29:06 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1354-effb3b66
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next