==  ==

すくすく・ニョキっとアマにシャクヤク

 毎日毎日お寒い天気。 庭ネタも見つけるのがやっとこさ。
と言いつつ、もうすぐ冬至。 でもまだ冬の半分も終わってないんだよね~。
 年取ると余計に春が待ち遠しい気持ちになるのが分かってきた今日この頃。 (>_<)

 今日はお寒い中、順調に育ってるものでも。

2013-12-15_12.jpg
13-12-15 アマ

2013-12-15_13.jpg
13-12-15 この寒い中、我が家で一番緑が生えてるかな。

2013-05-05_08.jpg
13-05-05 開花すればこんな涼しげな花です。

2013-12-15_21.jpg
13-12-15 シャクヤクもニュキっと

2013-05-22_51.jpg
13-05-22 来年の5月には、またこんな姿見せてくれることを期待しましょう。
        それまで辛抱、辛抱!


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:41:33 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1352-2a94ae50
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next