== ハンギング/寄せ植え ==

玄関軒下のゼラニュウム

 あぁ~ぁ、結局庭に出たのは写真を撮る30分だけ。
落葉も散らかっているのに昨日・今日と何もできず。
 まぁ~、このまま年越しってことはないだろうけど、
このストレス、倍返しで来週にお預け。

 今日は、この寒さの中、立派に咲いてくれてるゼラニュウムで。

2013-12-15_41.jpg
13-12-15 玄関先の二つのゼラニュウムのハンギング。

2013-12-15_43.jpg
13-12-15 なかなかの大きさにまで育って…、

2013-12-15_44.jpg
13-12-15 花期は11月末、ってネットでは出てるんだけど…、

2013-12-15_46.jpg
13-12-15 蕾もまだ持ってて、見事な、沢山の咲きっぷり。

2013-12-15_53.jpg
13-12-15 この赤い色、クリスマス時期にはぴったりだと思うだけど…、

2013-12-15_54.jpg
13-12-15 どこまで寒さに耐えれるんでしょうね。
        もしかして年越し?


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:19:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1340-7416b5a0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next