== イルミネーション ==

今年もイルミネーション点灯

 えっちらおっちら取り付けていたルミネーション。
土曜日にも点けてたけど、昨日全て終了したので本格点灯を始めました。
 もう、何年もなるので切れた線を廃棄し少しずつ減ってきてるし
とりわけ今年は庭前面に付けたので、いつもより落ち着いた感じかな。…これでも?

 取りあえず今日は全体の雰囲気だけで。

2013-12-08_68.jpg
13-12-08

2013-12-08_92.jpg
13-12-08

2013-12-08_77.jpg
13-12-08

2013-12-08_89.jpg
13-12-08

2013-12-08_49.jpg
13-12-08


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:56:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
hiroroさんへ。
 こんちですぅ。 
 俺はほとんど手伝わないので、大変なのはミータンだけ~、ですよ。
 イルミの動画、この前ひとつアップしたけど、
そうなんですよねー、作らないととこれまた思いながら…、
 ただ、今年の写真だけでは枚数少ないので、
以前の写真も使いながら考えるとしましょう!
こんにちは
スゴイですね!
飾り付けも大変なんでしょうね。
お疲れさまです

これも動画で見たいなぁ~~





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1331-1a4938e8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next