== 旅行 ==

日光、鬼怒川温泉へ。

 今日は日暮れまでたんまり庭作業とイルミネーションの飾りつけ。
なので、記事を書く時間が無く、東京ネタを引き続き。

 東京へ転がり込んでいる間に息子も2日間の仕事休みを取り、
3人で日光・鬼怒川温泉へプチ旅行。
 まぁ~、庭ネタも少ない時なのでこんな記事でもお付き合いを。

2013-12-02_25.jpg
13-12-02 東京から日光目指して東北道で。

2013-12-02_30.jpg
13-12-02 高速を走ってて宇都宮と言う字を見て、思わず市内へ寄り道、寄り道。

2013-12-02_04.jpg
13-12-02 かの有名な餃子の街でもあるので、とりあえず駅前まで行けば
        ありつけるだろうと。
        で、味噌と餃子 青源と言う駅ビル内のお店で食べることに。
        お味噌の老舗らしく、味噌味旨かったです㋵。
        ところで、俺、生まれてこの方、栃木県って行った事が無かったんだよね~。
        これで日本双六、また一つ塗りつぶし。 

2013-12-02_10.jpg
13-12-02 鬼怒川温泉に到着したこの日は東武ワールドスクウェアで…、

2013-12-02_66.jpg
13-12-02 ウィンターイルミネーション開催中だったので足を延ばすことに。
        足を延ばすと言ったって、ホテルから10分ほどですがね。

2013-12-02_22.jpg
13-12-02 建物によってはホンマモンに見えます。

2013-12-02_61.jpg
13-12-02 こちらはマンハッタン。
        息子の立ってる所に足跡が書かれているけど、
        これは自由の女神の足形だって。 意外と偏平足なんだ! 
        当たり前だけど、ツインタワーは9.11の説明書きが。

2013-12-02_68.jpg
13-12-02 こちらもマンハッタンのクライスラー、エンパイアーにフラットアイアンビル。

2013-12-02_69.jpg
13-12-02 で、道路には事故車が。
        かなり小さなところまで拘ってる様で。

2013-12-02_93.jpg
13-12-02 さらに、日本ゾーンの田んぼの中にカールおじさんを見っけ!
        イルミネーションもいいけど、こんな小さな発見も面白かったかな。 (^^)

  まだまだこの旅行の続きは有りますが、ネタなしの日に改めて。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  

    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:13:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1324-7687c5ce
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next