== 日々の出来事 ==

東京散策 原宿、戸越銀座、KITTE

 息子の寝床部屋に転がり込んで東京散策の続きです。

2013-12-01_03.jpg
13-12-01 原宿に寄ったのは新たな雑貨店、タイガーとASOCOを拝見しようと思って。

2013-12-01_05.jpg
13-12-01 まぁ~、その前に竹下通りをと思って歩いたけど、
        この人、この年でこんなもんに興味を示したようで…。 (;^_^A アセ

2013-12-01_13.jpg
13-12-01 駅側入り口のアーチに自分が写る何とかビジョン
         …たぶんそんな名前なんだろうと勝手に言ってます。…

        に俺、写ってます。ただしカメラで目が隠れているので犯罪者の様に。
          (;^_^A アセアセ

2013-12-04_10.jpg
13-12-04 せっかくなので俺の後ろ姿を。
        ただ、肩に担いでいる袋は買い物をした場合に備えてミータンが
        用意してくれてました…、のはいいんだけど、
        この袋、渋谷109に入店しているお店の袋だって。
        何日も持ち歩いているのに、この時初めて知りました。
        何で50も過ぎたオッサンがこんな袋持ってんだと笑われそう。
         (;^_^A アセアセ‣アセ

2013-12-01_15.jpg
13-12-01 お目当てのタイガーとASOCOは長蛇の列で止め~。
        …よりによって日曜日に来てしまってました。…
        でもキディランドで目に入ったこちらを買っちまいました。
        シールは原宿界隈のお店でゲット!

2013-12-04_02.jpg
13-12-04 日にち変わって、寝床部屋からも近い戸越銀座へ。
        まぁ~、地方商店街の一つの参考になればと、商店街としては
        しっかりしている所なので一度見ておこうと。

2013-12-04_06.jpg
13-12-04 そこで見つけた飲茶のお店。

2013-12-04_04.jpg
13-12-04

2013-12-04_03.jpg
13-12-04 余りにもおいしそうだったので、飲茶と鶏粥を食することに。
       …良くあることですが、食べかけてから写真の撮り忘れ。
        箸まで写さなくてもよかったのに。…。(;^_^A アセアセ‣アセアセ

2013-12-05_00.jpg
13-12-05 帰る日には東京駅近くの郵便局後にできたKITTEへ。

2013-12-05_11.jpg
13-12-05 それにしてもいい天気と見上げながら写真撮ってると
        ガラス拭くゴンドラが。

2013-12-05_05.jpg
13-12-05 打って変わってビル内はクリスマスの演出。
        キラキラでなく雪景色がかなりリアルにできてました。

2013-12-05_27.jpg
13-12-05 ここKITTEからの東京駅の眺めいいですよ。この写真は入店ショップから
        撮ったものですが、見晴らしデッキも有ります。


2013-12-04_09.jpg
13-12-04 自由が丘にあるスペアリブで有名なSHUTTERSへ。
        いつも満席で断念してたけど、午後2時半過ぎに行ってやっとありつけました。
        本当にとろけるスペアリブ。 食する甲斐ありました。

 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  

    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:03:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃんへ。
 これ、これ。 眼鏡どけても後ろ向いても
見るに堪えかねない、笑いだけの顔なんでそう言わずに。 (^^)
、ガラケーなのに大陸文化は分かっれるんだ。
年取る前に文明の利器に慣れてないと老後が大変だよ、
とは不器用な俺の言いぐさです。 (ハ・ハ)
おばんで~
e-258見えね~ぞ!カメラどけろ!こっち向け!・・・と一通り文句を言ったあとで、誰がハゲやねん・だまれ・このブタ野郎  e-140良い並びだわ~。
良いな~LINE それスマホじゃないと使えない絵文字だね。ガラケーじゃ仲間に入れて貰えないから、色々と無駄な抵抗試みてますわ。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1322-49e86bc0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next