== 庭の写真 ==

兵庫 多可オープンガーデン 我が家の庭風景 2013年 5月上旬~6月上旬ごろ 【Long ver】

 でけた、でけた! ←播州弁で”出来た、出来た”と言う意味。
何がでけたかと言うと、2年越しの庭紹介動画
「 兵庫 多可オープンガーデン 我が家の庭風景 2013年 5月上旬~6月上旬ごろ 【Long ver】 」
やったら長いタイトルになったけど、中身も長くロングバージョンになっちまって、
2曲分、7分30秒もあります。
 まぁ~、眠たくなるけど良かったらチラッとでも覗いてみてください。




 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  

    にほんブログ村 花ブログへ
スポンサーサイト

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:6 ━ Trackback:0 ━ 15:59:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
hiroroさんへ。
 まいどです。
 ホワイトはOG期間より少し前に見頃になるので
良かったらまたタクシーより高くつく運転手さんを
手配して来てくださいよ~。 (^O^)

 DIY動画そうなんですよねー。
作らないとと思うけど、動画になるのかな~
とか何とか思いつつ本当は、ミータンが主役なので
後回しにしてま~す。 ←ナイショ。 (^^)
素敵~~♪
花を愛する気持ちが伝わってとても綺麗に仕上がりましたね。
ホワイトガーデンの見事さは素晴らしい!!に付きますね。
ぜひ実物を見たい、と思いました。

でも・・・
ボーダーさん目線?
ここのお庭の目玉、大棟梁の作品はチラッと端っこが写っただけ!?
あ~~もっとちゃんと見たかったぁ~~~
No title
庭 のたろうさんへ。
 まいどです。
やはりですかね~。
どうしても動画にしてみるとホワイトの様な個性てな方が
見栄え良くなるんですよねー。
ストリー性ってことでしょうか。
No title
エルフィンちゃんへ。
 まいど。
 
 またまた見てくれてありがとう!
かなり長く、同じ様な写真もいくつかあったけど
最後まで見てくれてありがとうね。
 でも”こんな地球に生まれて…”って言葉、褒め過ぎで照れるよ。
でもいい表現だよ㋧。 さすが、エルフィン屋!!

 今度鬼怒川温泉行ったら、コスプレ姿でお酌頼むよ。
ニアミスだったんだ。 でもエルフィンちゃんがぐっと近くの人に
思えてきたよ。 (^^)
No title
1分10秒あたりの
ホワイトガーデン
がもっとも印象に残りました
おこんばんは。
こんなに色や植物や風や光がある地球に生まれて良かったわ~こんな時代に生まれて良かったわと思わせてくれたボーダーさんに感謝e-454です。
音楽を聞きながら7分なんてあっという間ですよ~。

e-30
コスプレ姿で飛び跳ねても良いのか~?いやe-463いやすんごいモン見せるわけにいきませんのでやめときますわ。
鬼怒川温泉から?隣でどちらさんかお酌してるんじゃあるまいな?あはは・・・。
日曜日、日光へを通ったんだけどなぁ~e-454





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1317-c9268daf
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next