== 庭の写真 ==

09年 庭写真のビデオクリップ

 何やらこの頃のミータンはテレビと睨めっこし、
今までの旅行や庭写真の整理を始めた。
 何でも、x-Pict Story(エックス ピクト ストーリー)と言うソニーのブルーレイ等の
レコーダーに搭載されているもらしく、凝りに凝りまくってます。
 と言うことで今日は少し前になるけど09年の庭写真、あまり大したことないですが
その出来栄えでも見てやってください。

[広告] VPS



 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:40:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
美和ちんへ。
 そう、テレビで自動編集してくれるソニーのx-Pict Story。
PCソフトも有るんだけど、あの人PC使えないから。
 俺はウィンドウズ8でムービーメーカーってやつを
チョイかじり中。 自動編集じゃないので時間かかるけど
編集できるのでこちらを挑戦中だよ。
No title
素敵~~~~どうやるの~~~これ?
テレビで編集?
教えて~~~
No title
おとぼけ妖精ボージーさんへ。
 まいどです。
確かにいろんなもの植えてそれなりの広さとも
思うのですが、樹木も大きくなり年追う
ごとごとに手間が多くなってます。 (>_<)
No title
たくさんの花々さんたちを、きれいに植えられてますね!(*^_^*)

お庭も広そうで、羨ましいです!





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1176-269bb161
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next