== ガーデニング ==

台風で庭作業がまた一つ…。  (ノ_ё)ウゥ・

 台風の直撃は避けられたものの雨がひっきりなしに、
時には激しく降り、またしても警報。
でも今回はそれ止まりで、避難何チャラはナシでした。
 ただ、庭は枯れた西洋芝、その後に生えた夏草の地面に落ち葉が散乱し
彩添えてくれました。 \(^^;ナンデヤネン
 明日は何がなんでも仕事休んで片付け、そしてさらに休みを取って
西洋芝の種まき準備だ~ぃ!!

2013-09-16_03.jpg
13-09-16 意外と吹き返しの風も強くやたら南側に向いた形に。

2013-09-16_04.jpg
13-09-16 もう少し根性出して踏ん張ってくれればいいんだけど、
        この子の葉っぱが散乱してます。

2013-09-16_06.jpg
13-09-16 やれやれ。 軽トラ荷台用ビニールシートを使ったミータンアイデアの
        ウッドデッキの屋根が風で力尽きたみたい。

2013-09-16_08.jpg
13-09-16 この片付けも明日しなければならず…、

2013-09-16_00.jpg
13-09-16 西洋芝の種まき準備の前にナニワイバラの剪定と言ってたけど、庭掃除、
        テント撤去の作業も加わり段々遠のいていくみたい。 (。>0<。)


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 14:49:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1171-2bb2dc09
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next