==  ==

サルビア・ホルミナム、アメジストセージが咲き出した!

 今日から3連休!!
とはいかず、仕事と天気で庭仕事は出来そうもないみたい。
この調子だと西洋芝の種まきがかなり遅れてしまいそうなので、
今週は平日にみっちし休み取って頑張るとしまましょう。 ( ^^) _U~~

 今日はようやく秋花の季節、到来かな。
サルビア・ホルミナムとアメジストセージが咲き出しました。

2013-09-14_35.jpg
13-09-14 サルビア・ホルミナム、に右手にまだ見逃してしまいそうなアメジストセージ。

2013-09-14_13.jpg
13-09-14 去年は7月中頃に半分丈に剪定したのでかな、小ぶりだったけど
       今年は6月中にしたのでどんな大きさになることやら。

2013-09-14_16.jpg
13-09-14 サルビア・ホルミナムはクネクネとどこに向かうのやらの育ち方します。
        しかし今年はまだお利口な様で。 
        
2013-09-14_17.jpg
13-09-14 メドーセージ
        切っても切っても次から次に眼が出てくる頑丈な子です。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:56:11 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おとぼけ妖精ボージーさんへ。
 こんちです。
 なかなか記事ネタにするには苦労する季節に
なってきましたよ。
そろそろストーブガーデンの企画でも考えないとね。
No title
いつも、いろいろな花が咲いてますね。(^_^)v





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1169-2cd40c7a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next