== ガーデニング ==

残り物の庭

 いやいや、昨日から今日にかけて、きつかった~、
とは仕事の話。
 ちなみに私め、これでも人前で←ほとんどが50人未満の少人数ですが、喋ることが有り
他のことが手につかない、と言うか、手をつけたくない時も有りまして…。
要は、ブログ書けなかった言い訳でや~んす。 (^▽^;)
 さらに、今日は写真を撮る気力も残ってなかったのでまたしても以前の写真。
まぁ~、今までも以前の写真をネタにしたことが有ったけど、
さすがに今日は残り物です。 m(__)m

2013-08-31_28.jpg
13-08-31 タマスダレ
        この時期いろんな家の軒先によく咲いてます。

2013-09-06_21.jpg
13-09-06 ケイトウ

2013-09-05_36.jpg
13-09-05 ヒペリカム
        これだけだと、やはりな~んの意味もない汚い写真。
        紅葉の記事の時にでもと思い撮ってたんだけど、賑やかしで。 m(__)m


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:57:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1168-4eecbf14
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next