==  ==

イソトマにルリヤナギ

 今日の予報は雨って昨日のブログで書いてたけど、
その後天気予報を見ると曇り。
ならば、けっぱって庭作業。 しかも気温も30度ほどでなので終日頑張れる、 
と思いきや起きると雨。    なんじゃらほい。 

 今日は少し小ぶりの花、ルリヤナギと今一度イソトマ君で。

2013-09-06_01.jpg
13-09-06 イソトマ君、やっぱりいい!

2013-09-06_06.jpg
13-09-06 レンガ、コニファーの色にオカメヅタの新葉も現れさらにバージョンアップ。
        今年はこの小さなスポットにやたら癒されます。

2013-09-06_18.jpg
13-09-06 ルリヤナギ

2013-09-05_34.jpg
13-09-06 可憐な姿とは違い…、

2013-09-06_17.jpg
13-09-06 暑い季節を乗り越えながら咲くってなかなかなタフマンタフフラワーです。

母屋の再リフォームをおまけで。
 何年か前、土間だった台所をフローリングにしリビングに。
台所はその奥にあった使いもしなかったリビングに移動し…。
 ←言葉で説明してもできまへんわ。昔の家の継ぎ接ぎ増築やし。 (;^_^A

2013-09-05_02.jpg
13-09-05 リビングの掘りごたつは蓋をすることに。

2013-09-06_02.jpg
13-09-05 テーブルを置いてテレビの位置を変えて今回は終了。
        年内には風呂とトイレのリフォーム。

 ついこの前リフォームしたのに、母親がしゃがむ事を極力避けた方がよい
体になったのでテーブルを置くことにしました。
老後ってお金がいるもんですね~。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
 

 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:19:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1160-3d8af7b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next