== ガーデニング ==

電動ノコでプチDIY

 今日は前置きなしでいきなり本題。
 夏の間は庭にも出ず、DIYもせずただひたすら
家に籠ってた棟梁、久しぶりのご登場です。 

2013-08-31_57.jpg
13-08-31 久しぶりに電動ノコを持ってアクリル板の切断。
        なかなかいい腕っぷししてます。 (^∇^)アハハハハ!

2013-08-31_55.jpg
13-08-31 風呂場にシャンプーなどの置き場を設置。
        アクリル板を乗せるまで、L字金具だけだったので、
        椅子に座りつま先を洗おうと前かがみになるたびに
        頭を何度もゴツンゴツン。
        ぐらぐらにさせちゃい、またもやお叱り頂きました。
        俺の頭の具合など気にもせず…。 (w_-; ウゥ・・

 それはそうと、なぜこんなDIYですが、
入院していた母親が退院したけど、階段や浴槽に入るには
手すりが必要となりました。

 まぁ~、まだ夏なので、浴槽まで入る必要はないんだけど
母屋にはシャワーが付いてない、と言うより使わないからと
親父がシャワーを取り外してしまってます。
 ←せっかく付いている物、わざわざ外さなくてもいいのに。 (≧ヘ≦) ムゥ

 でもって、母屋の風呂場のリフォームが終わるまで
シャワーのある我が家へ来るので、椅子に座ったままでも
取りやすい様にとこの様なDIYをしました。

 ゴソゴソ仕事ついでに俺のゴソゴソ。
2013-08-26_27.jpg
13-08-26 例のニセアカシアの枝と光ファイバー線がまたもや喧嘩状態。
        この前剪定したけどまた成長し、台風が来ると
        もう切断間違いなしの状態になったので、

2013-08-26_24.jpg
13-08-26 剪定してやりました。
        写真ではまだ喧嘩してるように見えますが、これで十分!の、は・ず。

 今日はテーマがバラバラなんだけど、オムニバス的にもう一つ。
[広告] VPS

13-08-26 ガチャガチャ、ガチャガチャ煩さ過ぎると言ってた
        クツワムシの鳴き声です。 
        ちなみに、庭に3匹ほど、家の中に大きなメスが1匹。←ナイショ


 PS,今日は仕事なので、予約投稿してます。アクセスカウンター10万突破の
    お話はまた明日にでも。 もちろん突破したならの話ですがね。 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:50:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1152-ee1c78ad
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next