==  ==

やっぱり! グロリオサが…。 あれ?スイカズラが…。

 今日は早朝目が覚めたけど、またぐっすり。
夕方の今はこれからバタバタなので…。
明日早朝こそ水やりしなければ。 (;^ω^)

 今日はチョイとイレギュラー路線、グロリオサとスイカズラで。

2013-07-16_76.jpg
13-07-16 グロリオサ ピンクパンサー
        6月末の記事で、これってピンクパンサー?
        と疑問を投げかけてたけど、2球のうちの今回はこの色だったので
        やはり1球目の前回のグロリオサは…。

2013-06-29_08.jpg
13-06-29 これが前回、ピンクパンサーか? と言ってた代物。
        間違いなく、通販会社、間違ってる。
        まぁ~、今更なんでいいけど…、(>_<)        

2013-07-16_73.jpg
13-07-16 一輪、空間に居るだけで十分楽しめます。

2013-07-16_47.jpg
13-07-16 あれ? 緑深い庭になってきた中に、ぽつんとスイカズラの黄色が…。
        これまた、一輪でも存在感有ります。

2013-07-16_43.jpg
13-07-16 返り咲きらしいけど、他の違う品種のスイカズラも返り咲くことが
        あるので、もしかして、切りちゃんこにしてやれば
        また咲き出すのかな~? もう手遅れ?
        夏場の暑苦しい時だし、どうせまたぼうぼうに伸びてくるので
        一度切ってみよう。 

名無しの権兵衛アジサイ君がいい感じなので、おまけ。
2013-07-16_14.jpg
13-07-16 


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!

    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 17:05:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1069-844fd1f7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next