== 庭の写真 ==

真夏の花畑

 さ~て、明日から3連休。
目一杯草引き、枯れ終わった花の引っこ抜き、種採集に、
芝刈りはどないしょかな、と。

 今日は、ほんのちょいと入院してしまった母親が育てている花畑でも。
大したことないからすぐもどっと来るけど、水遣りは俺の役割?
まぁ~、球根類が多いからそうそう毎日毎日じゃなくとも大丈夫なんだろうけど。

2013-07-12_29.jpg
13-07-12 ユリにグラジオラス

2013-07-12_40.jpg
13-07-12

2013-07-12_37.jpg
13-07-12 ダリアにキキョウに…、

2013-07-12_35.jpg
13-07-12 左下にパイナップルリリーがちょこっと。

2013-07-12_53.jpg
13-07-12 黄色のルドベキア、コスモス、グラジオラス。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!

    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ


┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:06:44 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
エルフィンちゃんへ。
 いつも気遣ってくれてありがとうね。

 その通りで、この暑さだと病院にいる方が
快適で安心で、食いっぱぐれないし。

 エルフィンちゃんは大丈夫?
こちらは山近くだけど←山奥とは言わない。
 ←ちょこっとプライド。(笑)
関西内陸部なので毎年35度近くが当たり前だけど、
関東地方は今年はきつそうだね。
 エルフィンちゃん、アマガエル君ともども
お互い体調に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!
こんばんは。
暑さのせいでしょうか~。
今年の暑さは厳しいので、かえって病院の方が安心していられそうですねぇ。
お大事にどうぞ。
水やり、ボーダーさんもまいらないように頑張ってください、ネ。





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1057-ff8995ea
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next