== ハンギング/寄せ植え ==

花一輪車の寄せ植え…その後

 まぁ~、降った降った。
今朝は、じゃじゃ降りの雨の音に起こされるほど。
気温は低めだったので凌ぎやすかったけど、
本当に極端な降り方、困ったもんです。

 今日は、5月初めに作った花一輪車の寄せ植え、その後でも。

2013-05-04_00.jpg
13-05-04 5月4日に植えた時の様子がこちら。

2013-06-23_36.jpg
13-06-23 置いてる場所は、一輪車なので、あっち行き、こっち行き、 
        今はこちらのエンジェルのそばに。

2013-06-23_16.jpg
13-06-23 植えこんだのはマーガレットのピンク系2種類、カラミンサ、
        ネメシアなど薄色、小花系だけど、今はここまでのボリュームになり
        見応えたんまり。

2013-06-23_23.jpg
13-06-23 手前のマーガレットは、植えた頃はピンクだったのに今は白に変色。
        何でですかね、途中で色が変わるなんて。

2013-06-23_37.jpg
13-06-23 今はアジサイにも囲まれ、これまたいい感じに。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!

    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 16:29:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1031-450e4f98
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next