== ガーデニング ==

もう、うんざり、うなだれの庭

 今日もまる一日の雨。
時折、じゃ~じゃ~としっかり降ってるので
庭の花も、もううんざり気味にうなだれてます。 (/_<) ナケルネェ

 と言うことで写真ネタもなく、いいとこ撮りも難しかったので、
うなだれの庭で。 ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

2013-06-20_15.jpg
13-06-20 今回の雨でも、煉瓦下のイソトマも含め玄関前は何もないようだけど…、

2013-06-20_20.jpg
13-06-20 後ろにあるコニファー(スカイロケット)の枝が広がり、

2013-06-20_16.jpg
13-06-20 手前のコニファー スワンズゴールデンの枝も開きっぱなし。
        おまけにナツツバキも一日花なのにこれじゃぁ~、半日花。
        今年は儚すぎます。 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

2013-06-20_11.jpg
13-06-20 薔薇のピエールもスーパーエクセルさもこの長雨にうんざり、お辞儀。

2013-06-20_06.jpg
13-06-20 いい感じになればと思ってたアンジェラにアジサイのフェアリーアイ。
        アンジェラ君も体力を消耗したのか、
        ヘトヘトで肩で息をしている様なお姿に。

 今日はとりあえず、傘をさしてデジカメでパシャパシャ撮ったけど、
小雨になる隙間を狙って、この後デジイチ持って改めていいとこ撮りに
行ってこようっと。

 見上げても、なんも変わらないんだけど…、
ミモザ君の下は少しばかり雨がしのげるかな。
2013-06-20_10.jpg
13-06-20 ミモザの背景のライムグリーンはニセアカシア。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!

    
人気ブログランキングへ  
    にほんブログ村 花ブログへ

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 16:35:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます





        
 

== Trackback ==

http://afgarden.blog.fc2.com/tb.php/1022-1ebde687
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next