== 庭の写真 ==

ワクワクの庭風景。

 今日は、なのか、今日もなのか本当にいい天気。
で明後日からの三日連続OGに向け、明日は庭作業するぞー!
と意気込みたいんですが、明日はメチャいい天気で気温も上がるとの予報なので
この前の様に体調崩したくないので、あまり無理せずやるとします。 (-。-)y-゜゜゜

 今日は、昨日とは違い、もうここまで咲き揃いました、の巻。

2017-05-18_08.jpg
17-05-18 この場所は、すでにここまで咲き揃いました。
     でも、まだまだ奥の紫のバラ、ブルーバユーはこれからが満開に。

2017-05-18_01.jpg
17-05-18 違うアングルからはピンクのバラ、
     ゼフェリンドルフィンがいい感じに。

2017-05-18_06.jpg
17-05-18 ジギタリスも咲き揃ってきました。

2017-05-18_04.jpg
17-05-18 道路沿いからエンジェル方向はこんな風景。

2017-05-18_03.jpg
17-05-18 右奥のアンジェラが咲くとさらに見応えある風景に変わるはず。
      (^^)v

2017-05-18_07.jpg
17-05-18 そしてお気に入りアングル、こちらは奥がまだ咲き揃ってなく
     静まった感じですが、さてさてどうなるか、おっ楽しみに。


 オープンガーデン&ガーデンマーケット  5月6(土)
 オープンガーデン
     5月7(日)  13(土)・14(日)
       20(土)・21(日)・22(月)  27日(土)
     詳しくは「 こちら

 多可オープンガーデン 参加お庭の詳細な内容が見れます。
  「 多可オープンガーデン2017


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:14:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old