== ガーデニング ==

春の散らし雨・嵐

 いやいや今日は台風接近かと思えるような南風ヒュ~・ヒュ~天気。
車から降りて傘をさすまでの間にびしょ濡れ、
しかも傘を横に倒して進む有り様。
 これでヒラヒラと舞う花弁も楽しめる桜だけど、
一瞬の内に姿・形なくなったみたい。
自然とは劇的なものですね。

 今日はそんな嵐の様子でも。

2017-04-17_03.jpg
17-04-17 今日の風はかなり強く、台風並みとも思えるような。

2017-04-17_02.jpg
17-04-17 玄関先にも雨が吹き込んできて…、

2017-04-17_01.jpg
17-04-17 せっかく咲いた …どうでもいいような花ですが㋧…
     シラカバの雄花も耐え切れず落ちてきて、

2017-04-17_00.jpg
17-04-17 昨日掃除した矢先、またまたクスノキの葉っぱが一気に落葉。
     ま~ぁ、一気に落ちてくれ方がチマチマ掃除せずにいいんだけど。

2017-04-17_05.jpg
17-04-17 もちろんミモザの花ガラもわんさか落下。

2017-04-17_04.jpg
17-04-17 でも南風のおかげで芝生の上には落下せず、
     むしろラッキーな嵐だった様で。 (^^)v

2017-04-17_06.jpg
17-04-17 こんな荒れた天気の日は庭に出たいウズウズもなく
     部屋籠りで外を眺めながら書類作成が一番はかどるかな。 (^^)


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:11:53 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old