== ガーデニング ==

レンガ内レッドストーンのリフレッシュ

 今日は冷たい雨。
ダウン持って行けば良かったと、
外回りの仕事だったので。 (>_<)

 今日は昨日の作業、俺の恒例行事ですが。

2017-04-11_03.jpg
17-04-11 まずは途中経過だけど、昨日の出来上がり写真から。

2017-04-10_03.jpg
17-04-10 そもそもこんな状態に。

2017-04-10_02.jpg
17-04-10 1年に一度だけど、レンガ内のレッドストーンを掘り上げてます。

2017-04-10_00.jpg
17-04-10 中には土で埋もれたり…、

2017-04-10_01.jpg
17-04-10 レースフラワーのこぼれ種がはびこったりと。

2017-04-11_05.jpg
17-04-11 全て掘り上げ、土も取り除き…、

2017-04-11_04.jpg
17-04-11 今日の雨でさらにきれい・さっぱり。
     ただレンガの汚れも出来れば落としたいんですがね。
 
2017-04-11_01.jpg
17-04-11 掘り上げたレッドストーンは、とりあえずこちらに一時仮置き。
     本日雨との予報だったので少しは汚れや草の根などが、
     洗い落ちるかと。 …甘いかな…

 今日は彩り少ないので、おまけ
2017-04-11_06.jpg
17-04-11 2色のモモが開花しました。 とは言っても親は昨年伐採。
     こぼれ種で育ってた子木が迎の畑でよく咲いてます。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:43:40 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old