== DIY ==

いろいろDIY・モルタルやってます。

 今日はどんより曇り空。
そして夕方から予定通りの雨。
 この時期の週末、雨とならば予定が狂っちまうんだけどな~。

 今日は、いろいろDIY・モルタルやってます、の巻き。

2017-04-03_02.jpg
17-04-03 この前アップした切株とんがり屋根。

2017-04-03_05.jpg
17-04-03 ずんべらぼうだったので窓を作ることに。

2017-04-03_01.jpg
17-04-03 こちらのとんがり屋根にも。
     少しの小細工ですが、かなり印象違ってきてます。

2017-04-04_09.jpg
17-04-03 次なるは、カスボンベ隠しにとこんなことしちゃいました。
     ガス屋さん、開け方わかるかな、と。

 さらに次なる作業は、あっちやったりこっちやったりで
なかなか完成に至らないので途中写真まで掲載して、おっしまい。
2017-04-03_06.jpg
17-04-03

2017-04-04_00.jpg
17-04-04

2017-04-04_08.jpg
17-04-04


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:59:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old