== DIY ==

いろいろとモルタル造形

 今日は昨日と違ってホコホコ。
 そして、俺様ボーダーは明日から3連休になった!!
芝刈り・種播き、遅すぎますが花壇内の堆肥入れ、草引き、
バラの消毒などなど、た~んまり庭作業を楽しむとしま~す。

 今日は昨日の作業、俺のモルタルとミータンのモルタル造形で。

2017-04-01_07.jpg
17-04-01 変な形のモルタルは、ユーカリを伐採してた上にパカッと屋根に。
     アルベロベッロをイメージしてグレーにしたけど、
     庭に似合わないだろうとレンガ色に。

2017-04-01_06.jpg
17-04-01 そしてその切株はウサギの家だとか。

2017-04-01_00.jpg
17-04-01 そして2色の桃の木も伐採したんでこちらにもパカッと屋根に。
     こちらにもドアが有るけど、またウサギの家?
     いずれにせよ、ユーカリの家もモモの家ももう少し小細工するそうです。

2017-04-01_01.jpg
17-04-01 こちらのブックは俺様が作ったモルタルブック。
     多肉の寄せ植えしてくれてました。 (^^)v

2017-03-31_07.jpg
17-03-31 もう一つの小さいブックは色塗り途中。
     あまりこだわりすぎて重ね塗りしない方がいいかも。
     どうも俺、色のバランス感覚おかしいんだよね。 ^_^;    

  「 オープンガーデン 」まであと35日。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:40:36 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old