fc2ブログ

== 雑誌掲載・取材 ==

ナチュラルガーデニング 10 に我が家の庭が掲載されました。

 ナチュラルガーデニング 10 (学研インテリアムック)に、
我が家の庭が掲載されました。

 この雑誌は、ブロ友さんもよく掲載されてる憧れの雑誌。
ナチュラルガーデン、特にジャンクガーデン的なものも多く、
コンセプトがかなり明確な雑誌です。
 でも我が家の庭はフォーマルな庭。 ? (☆_◎) ?
なので、取材は受けたものの余り縁がないのではと思ってたけど、
掲載テーマが”庭作りの秘密 広い庭は見せ場作りで楽しむ”でした。 (゚ー゚*;)

2012-02-01_15.jpg
12-02-01 中身を見ると、どの庭もすごく感性豊かで、工夫に満ち溢れてます。
        ジャンクガーデン満載の一冊、すごく楽しい一冊になっています。
        なので?ちょっと我が家は、宇宙服を着た犬の様にも思えましたが…。
          (^|0|^) 彩~ア!!
        P,100~104、もちろん庭紹介最後の登場でした。

2011-05-31_107.jpg
11-05-31 ちなみに、1ページ全面写真は、この時期のこのアングルが
        手持ちの中では一番近いかな? アンジェラがメインで
        カシワバアジサイがちょっこし写ってる写真でした。


 ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
   にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
           

スポンサーサイト



┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:12 ━ Trackback:0 ━ 16:52:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old