== 日々の出来事 ==

江の島、小江戸川越巡り

 今日はホコホコ。
そして俺は東京ボケこそ無いけど、ドタバタ。
 まぁ~、いつもの如く自分で失敗して、自分でアタフタ
してるだけですがね。 (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.

 明日こそは庭ネタに戻るけど、
今日は東京の締めくくり。

2017-02-13_02.jpg
17-02-13 息子の連休を利用して江の島まで連れて行ってもらいました。

2017-02-13_04.jpg
17-02-13 途中でストリートパフォーマンス「JUGGLER LABY」さん。
      一緒に写真撮るなどおねだりしたけど、
      後で調べるとかなり有名な方の様で。 (^^;) 
       
2017-02-13_03.jpg
17-02-13 そして名物をget。 平日なのに行列が出来る
       エビ一匹丸ごと煎餅です。 

2017-02-14_00.jpg
17-02-14 次の日は、関西地方でもテレビでよく見かける小江戸川越。

2017-02-14_01.jpg
17-02-14 よくもまぁ~、これほどの建物がしっかり残ってるもんです㋧。

2017-02-14_02.jpg
17-02-14 こちらも平日なのに沢山の人出でした。

2017-02-13_01.jpg
17-02-13 連休一日目の帰りがけに東京タワーにまん丸お月さん。
       ピントさえ合えば、ですね。 ザンネン

  息子の連休、とは言うものの、一年で一番忙しい時期で、
 出かけたものののラインのやり取りや電話ばかり。
 小江戸川越では途中で車に戻り仕事してました。
  本当にありがたい息子とつくづく、感謝。 <(_ _)> アリガトォ


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:47:31 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

東京サブカルチャー巡り

 ようやく、ようやく帰ってきました。東京から。
 今回は”弾けてやる!”と言ってた憂さ晴らしに
7泊8日で息子の部屋に転がり込んでました。 (^^)v
 それにしても、田舎者にとって東京って面白い場所、
飽きないで場所ですね。

 今回はサブカルチャー巡りもしました。

2017-02-12_00.jpg
17-02-12 まずは、中野ブロードウェイ

2017-02-12_02.jpg
17-02-12 レアー商品に時計などの買取ショップがぎっしりの場所でした。

2017-02-15_00.jpg
17-02-12 仕事柄の視察、と言ったら少し言い過ぎだけど…、

2017-02-15_01.jpg
17-02-12 こんな超セレクトショップも成り立つのかなと。

2017-02-12_01.jpg
17-02-12 中野ブロードウェイの次は秋葉原。
       で、で、ミータンも一緒だったけど、
       彼女は彼女で、気に入って買いました。
       くれぐれも買ったのは俺ではないですよ、彼女ですよ。 (^^ゞ


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:00:18 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

こら~っ!!

 さすがにボーダー、昨日は疲れが貯まったのかバッタンキュウ。
体がだるくて、立つとふらふら状態で一日寝てました。
それにしてもよく眠れるもので、24時間としたら20時間は眠りについてたかな。
 そして今日は何が何でも京都まで仕事だったけど、
体調70%まで回復してたから何とかふんばれました。
しばらくこの様な綱渡り状態続きそう。 ^_^;

 今日はこんな体調に追い打ち?

2017-01-09_00.jpg
17-01-09 例のタヌキ?がミータンのショートブーツを盗んだ件、
       ささやかな抵抗の感知式ライトも虚しく、
       今回は俺のスリッパをここまで移動させてました。
       ここまで運んで終わりって、目的は何なんでしょうね。
       何となく微笑ましい事件のようにも思えてきたけど、
       チョットは懲らしめる手立てはないものかと…。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:31:08 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

盗っ人は誰だ~ぁ!!

 今日はこの時期らしいお寒い天気。
 でもまだ外でタバコ吸っても、最後まで吸えるので
底じゃないな~っと。

 今日は最近の出来事で。

2017-01-04_10.jpg
17-01-04 この前から片方だけスリッパがなくなり、探してみると畑の中に。
       そして今回はミータンのショートブーツがなくなり、
       探せど、探せど見当たらない。

2017-01-04_14.jpg
17-01-04 当然、第一容疑者は、我が物顔で庭を徘徊する、
       たまに追いかけたり、石を投げて追っ払ってる  (^O^)
       ネコかと思ったんだけど。
       母親に話すと、以前近くで同じ現象があって、その時の犯人は、
       タッ・タッ・タヌキ!!
       だったとか。

2017-01-04_12.jpg
17-01-04 上手く行くかどうかわからないけど、
       とりあえず感知式ライトを当てて近づかないようにだけ。
       本当はもっと懲らしめてやりたいんだけどね。 (^^)


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ

  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 18:03:49 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

来年も良い年でありますように!

 2016年、今年も今日で終わりですね。
 今年も多くの方に訪問いただき有難うございました。
また来年も穏やかな一年になればと。
 そして皆さんにとっても良い年でありますように!

 今年の締めくくりは、高砂市の兄貴夫婦に締めくくってもらいましょう!
母屋の門松と、ハート型カットの竹細工で。

2016-12-30_04.jpg
16-12-30

2016-12-30_03.jpg
16-12-30

2016-12-30_01.jpg
16-12-30

2016-12-30_02.jpg
16-12-30


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 14:43:59 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

忘年会・忘年会!

 今日は曇りで、気温は高め。
どうせなら晴れてくれたら本当に気持ちよかったんだろうなと。
明日は晴れて気温も上がるらしく…、
頑張って仕事だな。 トホホ

 今日はネタなしなので、珍しくグルメレポート!!
とは言うものの、飲んでバカ話の方が好きなボーダーのレポートですが。

2016-12-15_05.jpg
16-12-15 仕事でお世話になった、三木市の”日楽里(ひらり)”さんで忘年会。

2016-12-15_06.jpg
16-12-15 高知県直送のネタ、みんなに喜んでもらいました。

2016-12-15_04.jpg
16-12-15

2016-12-15_02.jpg
16-12-15 魚だけでなく、ちょいとこんなビーフが出ると、気分変わって、
       お酒が進むんですよね。

2016-12-15_00.jpg
16-12-15 日楽里さんで解散後、送迎してくれた女子に紛れ込み、
       これまた三木市の”ビブラビ table”さんへ。

2016-12-15_01.jpg
16-12-15 圧倒的に女子が多いお店なんだけど、一人で店見学できるわけもなく、
       この機会にと女装…、まではせずそのまま入店。、

2016-12-15_07.jpg
16-12-15 女子っていいよね。 男に隠れてこんなおいしいもの食べれるんだから、
       と思いつつ、楽しいひと時でした。 (^^)v


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:01:35 ━ Page top ━…‥・

== 日々の出来事 ==

岡山県倉敷市のジーンズストリートへ。

 やっぱり今日は嫌な天気。
ただ、日当たり良い所はまだ許せるかな。 

 今日は岡山県倉敷市児島のジーンズストリートに
行ってきました、の巻。

2016-12-07_02.jpg
16-12-07 いきなりこの強大なジーンズ看板。

2016-12-07_07.jpg
16-12-07 いたる所にジーンズの???

2016-12-07_08.jpg
16-12-07 鯉のぼりじゃあるまいし。 (^O^)

2016-12-07_04.jpg
16-12-07 さらに、自販機もジーンズ柄。

2016-12-07_06.jpg
16-12-07 灰皿もジーンズ柄。
       ま~ここまでならなんと無く有りうる話だけど、

2016-12-07_05.jpg
16-12-07 道路はジーンズ色。そして線はセルビッチだって。
       やるならとことんだな。


ブログランキングのアップに、応援クリックお願いしま~す!
    
人気ブログランキングへ  
    </span>にほんブログ村 花ブログへ


  

┃ テーマ:ガーデニング ━ ジャンル:趣味・実用

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 18:31:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old